風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

本日午後10時50分よりNHKBSプレミアムにて『小田和正100年インタビュー完全版」:,。*:.*:..。o○☆゚・

2017-08-13 22:26:51 | K.Oda

まもなくNHK BS プレミアム

『小田和正100年インタビュー完全版』がオンエアされます♪

午後10:50~より三時間ですo(≧∇≦)o:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

昨日、フィットネスジムに行く前に友達と

みなとみらいをさんぽしていました♪

8月9日からピカチュウが150匹も大発生してるので

ピカチュウの行進をみようと

お出かけしてきました(*^o^)/\(^-^*)

目の前にいたピカチュウはホントにとってもキュートでした♪

赤ちゃんが笑った顔みたいですごくかわいいです(^^)

◆8月15日まで横浜各所で開催です♪ 詳細スケジュールはこちら

◆ 2015年にみつけた動画です♪ピカチュウの行進こちら

 

桜木町駅前には人形のピカチュウがいました。

 

 

スカイダック(水陸両用車)もピカチュウのイラストにラッピングされていました。

 

船に乗ってるピカチュウたち、船の上でピョンピョンしています。

 

 

 

 

日本丸にも動くピカチュウが♪

 

 

日本丸の周りに集まった人たち

 

 

 

グランモール公園(横浜美術館前)にてピカチュウの行進に遭遇♪

 

マークイズみなとみらいでピカチュウに会えました♪o(≧∇≦)o

※小田さんの『100年インタビュー』がはじまります♪

みんなでテレビの前に大集合ですねo(≧∇≦)o

貴重映像や写真もたっくさん出てきそうでとっても楽しみです:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

※ただ今、コメント欄はお休み中です。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« スターダストレビューライブ... | トップ | 『小田和正100年インタビュー... »