風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

『Life‐ Size 2016』 青山のカフェへ:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2017-04-30 22:27:32 | K.Oda

昨日、ファン友さんと5人で青山のカフェに行ってきました♪

この日待ちに待った『「LIFE-SIZE 2016』をゲットするため

予約券を持って行ってきました♪

うれしい!!(*^o^)/\(^-^*)楽しみね♪

ずっとずーっと大変な作業を重ねて作製された「LIFE-SIZE 2016」

しっかりと観せていただきたいと思います

O(^0^o)o(^0^o)o(^0^o)。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

※Photo    「LIFE-SIZE 2016」

 

 

 

『LIFE-SIZE 』とは小田さんの一年間の活動を編集したDVDです♪

〈内容〉154分
◆うみ・そら・おんがく・おきなわ 2016
◆アルバム「あの日 あの時」REC
◆オールナイトニッポン ALIVE ~ヒットこそすべて~
◆Music for Tomorrow in Fukushima
◆ツアー2016「君住む街へ」
◆クリスマスの約束2016

何といっても楽しみなのはやっぱり「ツアー2016『あの日あの時』」です。

びっくりしたのが嵐で中止になった公演

「うみ・そら・おんがく・おきなわ2016」の映像もあるみたい♪(*^^*)

青山のカフェでは小田さんが植樹された時の写真パネルが

展示されていました。

ビデオはご当地の映像が映されていて、

富山や神戸、別府などとっても懐かしかったです♪

そういえば、去年の今頃、『K.Oda Tour 2016 あの日あの時』が

始まったね。

(*^o^)/\(^-^*) ナツカシイネ♪

2016年のツアーが開催された初日の静岡公演は4月30日でした♪

 

2017年4月29日の青山のカフェ

 

そのあと、近くのレストランでランチしてからデザートいただきました♪v(=∩_∩=)

 

「LIFE-SIZE 2016」o(≧∇≦)o♪:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山下達郎コンサート 2017 I... | トップ | 明治安田新CMに小田さんの曲... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちに待った『LIFE-SIZE2016』発売!! (ポップル)
2017-04-30 23:53:07
ルラさんついにお手元にきましたね(*≧∀≦*)
ルラさんこんにちは(^^)

私は、とんだ勘違いをしてしまいました💧

今回の『LIFE-SIZE2016』特典はカフェだけの特典販売で、他の所でも特典なしで販売されると思ってました💧

恥ずかしながらタワレコに予約に行ってしまい、店員さんは勿論、知らなくて。。。恥

自分で調べたら会員限定だと。
ルラさんのblogにも細かく☆
ちゃんと詳細かいてあるのに!舞い上がってたんだと思います💧
ネット.での購入とも考えましたが、今週カフェに買いに行きますーー(^^)
小田さんの御当地紀行もみたいですし♪

いや~今から見るの考えるとドキドキしちゃいます(*≧∀≦*)
今年はめざましライブもハズレちゃったので、
『LIFE-SIZE2016』で小田さんから幸せ分けてもらいます!
貴重な映像が沢山入ってて!昨年のライブ
また観れるなんて本当に嬉しいですね!

小田さんのカッコいいとこやオチャメなとこ
いっぱい観れるなんて(*≧∀≦*)

ルラさんのblogを読みながら会場に行けてない時もキャキャ一緒にキュンキュンさせてもらってます☆☆

小田さんを大好きと思うだけでパワーが出てくる『あの日 あの時 あの場所で』です(^_-)♪♪
返信する
ポップルさんへ♪ (ルラ)
2017-05-02 01:17:33
こんばんは~♪(*^^*)/




>ルラさんついにお手元にきましたね
>私は、とんだ勘違いをしてしまいました


はい♪今日「LIFE-SIZE 2016」を胸に抱いて神戸に帰りました(^^)
でも、まだ忙しくて時間が取れないので観るのはもう少し先になりそうです。
前回『他で購入する』って書いておられたので、メールオーダーされるものと思っていました (^^;)
そうなんですよ。『LIFE-SIZE』はPRESS会員オンリーで青山のカフェかメールオーダーでしか購入できないんですよ。
今週、ぜひ青山のカフェでゲットしてくださいね。
特典のマスクケースは予約した人しかいただけませんが、もし余っていたら。。。ということもあるかもしれないですね♪
ぜひ、カフェのお姉さんに聴いてみてくださいね(^_-)-☆♪
小田さんの御当地紀行、楽しいですよ♪ぜひ、ご覧になってくださいね♪

>今年はめざましライブもハズレちゃったので、
『LIFE-SIZE2016』で小田さんから幸せ分けてもらいます!
貴重な映像が沢山入ってて!昨年のライブまた観れるなんて本当に嬉しいですね!

そうですね♪小田さんの映像の中に入っていきましょう!
たっくさんパワーもらえそうですね。



>ルラさんのblogを読みながら会場に行けてない時もキャキャ一緒にキュンキュンさせてもらってます☆☆
小田さんを大好きと思うだけでパワーが出てくる『あの日 あの時 あの場所で』です(^_-)♪♪


ありがとうございます♪
これからも小田さんの思い出をギッシリ詰め込んだblog書けたらいいなって思います♪
ポップルさん、G.W.思いっきり楽しんでくださいね♪:,。*:.*:..。o○☆゚・

返信する