おじょう 今日も元気です

プラドTZでHobby495Ufeをひっぱって、あちこちに出没?しています。

トーザイアテオ オーナーズ大会

2019-12-08 19:51:00 | hobby出動記録
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で開催された、オーナーズ大会。
久しぶりに参加してきました。




前夜は雨☂️
いやいや、これからよ
なんといっても、オーナーズ大会は、雨予報でも、おじょうが参加すると晴れるんですよ、今まで…




11月に2度、この景色をみるとは…
距離感?
おうちはどこ?




事前に調べていたシェルで満タンにして、いざ会場へ








前日は雨でかなりの水たまりだったそうですが、回復してきていました
富士山もきれいにみえます
ただ、風が強く吹いたりしてました

今回は、屋台をされる、aku徳商会CEOのお手伝いを少しさせていただきました








道地さんのBarは、毎回最後まで行列
なかなか東京のお店にお伺いする事がないため、ありがたいです
今回も美味しい飲み方を教えていただきありがとうございました😊
オフ会で、ウイスキーをトワイスアップ氷バージョンで楽しめました。
道地さん、山崎さん、ウイスキーありがとうございます🥃

翌朝は、暑いくらいの晴天になりました






いつも、SNSでしか、交流のない方にも実際にお会い出来たりして、楽しく過ごせました

また、来年
お会いしましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿