福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最 後

2015年03月31日 12時38分42秒 | 日記

本日で、平成26年度が最後となります。

明日から平成27年度がスタートし、4月6日(月)は入学式です。

 

本日で、このブログが最後となります。

震災後から約4年間、本校の様子や生徒の活動について発信してきました。

4月からは、南相馬市教育ポータルの小高中学校HPをご覧ください。

 

私事になりますが 

このブログを担当していました、教頭の堀川と申します。

本日で、本校勤務最後となりました。

前教頭から引き続き多くの皆様に訪問していただきありがとうございました。

本校は、まだ避難の状況ではありますが

生徒そして教職員が一丸となって頑張ってきました。

これからも、小高中学校の発展のために、ご支援・ご協力をよろしくお願いします。

小高中学校が大好きです。

3年間お世話になりました。

  

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

離任式

2015年03月27日 16時25分47秒 | 日記

本日、多目的教室で転出・退職する4名の教職員の離任式を行いました。

校長からの紹介の後に、4名の教職員の皆さんからあいさつをいただきました。

  

 

続いて、生徒を代表して27年度前期生徒会長の牧野君よりお別れの言葉

そして、生徒会役員より花束が贈られました。

  

式の後には、駐車場で見送りを行いました。

  

  

転出・退職される教職員の皆さん、ありがとうございました。


この記事をはてなブックマークに追加

人事異動

2015年03月25日 15時25分25秒 | 日記

平成26年度末の人事異動により、4名の教職員が転出・退職することになりました。

・教 頭 堀川 泰宏   南相馬市立原町第二中学校へ

・講 師 平野真由子   南相馬市立原町第二中学校へ

・講 師 佐藤 博之   南相馬市立原町第二中学校へ

・介助員 津内口昌明  退職

離任式は、27日(金)8時30分から多目的教室で行います。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

修了式

2015年03月23日 16時56分47秒 | 日記

本日、修了式を行いました。

代表として、1学年佐藤君、2学年山田君へ修了証書が手渡されました。

1・2年生ともに、この1年間で大きく成長してくれました。

来月から、中堅学年、最上級生として頑張ってくれることを期待しています。

  

 

来月5日(月)まで、春休みとなります。

事件・事故に遭わないこと。

体調管理に気をつけることなどについて学校から話をしましたので

ご家庭でも、お子さんとよく話し合いをしてください。 


この記事をはてなブックマークに追加

3年生教室

2015年03月19日 16時41分34秒 | 日記

卒業式が終ってから一週間になりました。

生徒たちの去った教室は、ひっそりとしています。

黒板には、一人ひとりのメッセージだけが残っています。

  


この記事をはてなブックマークに追加