まめだいふく かふぇ

日常のなかの好きなこと、気になることを、気ままにまったりつづっていきます。

カフェラウンジ カシュカシュ

2008-06-04 14:56:06 | かふぇ
ひさしぶりにカシュカシュでティナーしてきました。

前回の記事はこちら
 
今回は、2名で3500円のコースメニューいただきました。


1品目
蔵王クリームチーズ

 
クリームチーズを
クラッカーにつけていただきます。
少し甘いクリームチーズが
濃厚でおいしいです。

なんか、『蔵王クリームチーズ』
って聞いたことあるような。
以前、スキマスイッチのコンサートのMCで
卓也くんが、
話題にしていたような記憶が・・・


2品目
サラダ



3品目
ポークカツ

トンカツも、
おしゃれです。
トマトが載っているので
さっぱりした味です。

4品目
カルボナーラ


メニューに載せていないという
超レアメニューです

あまりしつこくない
食べやすいカルボナーラでした。

ランチメニューに
パスタも加えてほしいです



5品目
デザート


ラストはデザートです

アイスと
ロールケーキとシフォンケーキの
3点盛りです

ロールケーキもシフォンケーキも
すべて


デザートというと
どちらかというと
カラフルなイメージだけど
すべて白
って、おしゃれです


ワンドリンクつきで
アルコールも選べました。


夜カフェで
まったりくつろぐのも
いいものだ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (robin)
2008-06-05 23:37:31
こんばんは♪

カシュカシュさん、とっても良い雰囲気ですよね~
夜は1回しか行った事無いんですけど。。。
コースとかあるんですね☆
美味しそうです~
今度、是非、食べてみようと心に決めました(笑)
返信する
Unknown (まめだいふく)
2008-06-16 19:24:44
ribonさん、コメントありがとうございます
カシュカシュさんは、ホントに雰囲気良いですね
コースだと、普段はメニューにないパスタなども出てきて、
かなりお得ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。