ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

おからのおつまみ。。。♪

2018-11-15 21:07:11 | 料理・弁当・スイーツ・グルメ

さて~、Mちゃんからのクリームチーズ、今宵はおからにプラス

 

おからに~~、ミックスビーンズやキュウリの塩もみに~、ちょいニンジンと~、ちょいレーズンも加え~

ちょいマヨネーズ、甘酢、プラス~クリームチーズを混ぜて~~

 

ひと口大を生ハムでくるんで~~、ピンクペッパーをパラリ

 

食べるときは~~ピンクペッパーをハムにペタッとくっ付けて~~

 

ひと口にポイッといただきます~~

 

このピンクペッパーが弾けて~口の中に爽やか~な芳香が広がる感じが美味いのでござい~~

 

 

ニャンズ、おからに興味なし そりゃそうだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mちゃん)
2018-11-22 18:35:08
椎茸といい、オカラといい、お洒落じゃございませんか!😄👍
私も是非やってみます!
でしょ! (keiko)
2018-11-22 19:48:32
Mちゃん、あーたも、好きよね?シイタケにオカラ
和の食材が、洋風に

さてMちゃん、いつ飲みに行こうか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。