よりドリみドリ☆いいとこドリ@G

大好きなドリカム(DREAMS COME TRUE)のこと、音楽、旅行、お気に入りの物など。

ミスター・ドーナッツの新CM

2012-01-04 19:20:34 | ドリカム♪♪

昨日、1月3日からオンエアされてる ミスター・ドーナッツの新CM。
CMソングをDREAMS COME TRUEが担当しています♪

タイトルは「愛がたどりつく場所」

なんだか昼のメロドラマみたいな題名ですが、
そんなたいそうな感じではなく、
ありふれた日常のささやかなワン・シーンを愛おしく思うような
明るくかわいらしい曲です

CMの最後のナレーション
「心をまぁるく。ミスター・ドーナッツ」
というのも美和ちゃんが言っています。

ミスドの今回のキャッチコピーが
「♡を○く。」(←ハート記号がうまく出てなかったらごめんなさい)
↑「こころをまぁるく。」と読みます。

昨日・今日のミスドの提供番組情報をゲットして
私は早速、昨日その番組を見てCMを見ることができました

まあ、その前にミスドのオフィシャルサイトで見られるから
既にチェック済だったんですけどね。

いろんなバージョンがあって
私が昨日テレビで見たのは「中学生と父」篇ですが、他に
「お母さんと息子」
「おばあちゃんと孫」
「大学生と父」
「女子高生」
「家族」
と、あって、ミスドのサイトでは全てのCM動画が見られるようになってます。

でもテレビのCMできちんと見ておきたかったので
早速初日に見ることができて良かったです

今も提供番組の「ホンマでっか!?TV(スペシャル)」を見てたら
「大学生と父」篇が流れました!
今回は23:24までの長い番組なので、まだやるかもしれませんね
私もぜひテレビで全シリーズ制覇したいところです

あ、ちなみにこの曲は
1月1日から先行で着うたダウンロードできるようになってます
私は目覚ましアラームに設定しました。

あんど、待ちうたでもダウンロードして、
友人・家族から電話が来たら相手に聞いてもらえるように設定しました
その前が1年半「生きてゆくのです♡」を待ちうたにしていたので
久しぶりの更新で、昨日早速電話をくれた家族が間違い電話かとあせったそうです


昨日から親戚が来ていましたが、今日、そのうちの一人が
数時間だけ近くに住んでいる古い友人に会ってくると出かけていき
偶然にもミスドでお茶してきたそうなんです!(なんちゅうタイミングや!)
で、私たちにお土産でドーナツをどっさり♪
もちろん、ドリとミスドの関係は知らずに…です。
なんだかあまりのタイミングの良さに
私の♡は◎になりましたとさ♪



最新の画像もっと見る