馬の仕事につくために アニベジ奮闘記 エピソード163

2016-07-24 | リレーブログ

こんにちわ✨
7月24日。サマータイム前、最終日!!
天気のいい日曜日でしたね~🌈

小学生のちびっこたちがたくさん乗りに来てくれました😁✌
夏休みのいい思い出になるといいですね

 

 

こちらは暑さに負けてすんごい顔のミュージック💦😢
柱が冷たくて気持ちいいんですかね笑

 

そのあと洗い場で涼ませてあげました😻
先輩が撮るところを撮りました👋

 

その先輩はオニキスの散歩🍀

またファンが増えちゃいますね~

 

今日はここまで!

ケーポ「またね~」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。