三浦皇成騎手と伊藤工真騎手が来校!

2009-01-12 | リレーブログ

本日、三浦皇成騎手と伊藤工真騎手が、遊びに来てくれました。

担当指導員だった黒岩教官と三浦皇成騎手と伊藤工真騎手

 

愛馬ル・ビジューと再会

 

久々にル・ビジューに騎乗

 

騎手志望の学生さんからの質問に答えてくれる両騎手

 

忙しい中、遊びに来てくれて、ありがとうございました。

これからも、体に気をつけて、活躍して下さい。

みんなで、熱烈に、応援してます

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ〓 (ウルフ)
2009-01-13 06:40:43
今年の4月から
お世話になります
 
 
自分がいてる時にも
皇成騎手が
来校してほしい
ですね
Unknown (もみじ)
2009-01-13 12:59:03
いつもブログ見てます両騎手とも、ケガには気をつけて下さい!!
>ウルフさんへ (学校事務局)
2009-01-16 11:53:18
2人とも久しぶりの来校でした。

当時の先生達や、友人との再会で、お互い
昔話???をしながら、楽しんでいましたよ。

とても良いOFFになったようで、明日から
心機一転またがんばれると言ってました!!

三浦皇成騎手、伊藤工真騎手も、その他の出身
騎手も、時間がとれれば来校してくれます。

ウルフさんが在校中に出身騎手を含め、色々な
OBが来校しますので、楽しみにしておいて
ください。。。
>もみじさんへ (学校事務局)
2009-01-16 11:56:00
そうですね・・・

特に伊藤工真騎手は土曜日のレース中に
落馬をしたんですが、元気に来校してく
れました。

まだ、腕が痛いと言ってましたが・・・

怪我無く、活躍する事を私どもも願って
おります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。