アニベジ奮闘記 エピソード123

2014-10-12 | リレーブログ

今日もたくさんのお客さんがご来場されていました!

朝日に照らされながらのポニー騎乗。
N先生です♪( ´▽`)

ポニーでもとっても力持ちなんですよ!

新馬のハンプトンローズちゃんはとってもいい体してます。ごりごりです。

T先生とのツーショット!
引き馬中でした♪

下廐の洗い場には鬼がいました( ̄ー ̄)

そういえば最近エリスはたてがみがやっと生えて来ました!!
刈られてから少ししか経ってないのに随分生えてきています♪

最初の頃よりも、ずーっとマシです笑


そういえば台風が近づいています。
今回はとてつもなく大きな台風なので、みなさん気をつけて下さいね!


気温も下がってきているので体調には気をつけましょう♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。