ここにしか咲かない花

デブとブサイクの奇跡のコラボ。
オビカワだからこそ書けるオンリー1ブログ。

花よりみたらし団子

2007-03-20 23:58:43 | Weblog
こんばんは。

単純なドラマが大好き。
オビカワです。


ここ数年は
毎週家に同じ時間にいると限らないので
連ドラを見ることはありません。


だから最近
世間で

キムタク~~

とか


篠原涼子~~~

とか

言ってもピンと来ませんでした。


ドラマは好きなんですが
連ドラも1回見逃すと
もういいやってなっちゃうんですよ。

その分バラエティーは1週見逃しても
問題ないのがいいですね。
だから

噂の

F4って聞いたときも




F1の下部リーグかと思ったくらいで
まさかイケ面4人組のことを
言ってるとは思いもしませんでした。



さてさて



花男最終回。


もちろん見る予定はなかったんですが
その日はたまたま旅行。

友達が見たいって言えば
そりゃあ見るっきゃありません。


道明寺!?



有名なお寺かい?

と質問をしてしまった自分ですが
5分後には花男のとりこ。

隣で集中してる友達に質問攻め。

きっと真面目にみてるのに邪魔して
うざかったこと間違いなし。


でも最終回が初めての花男でしたが
ある程度は掴めたし楽しめました。


とりあえず
花沢るいはかっこよすぎでしょ。


あの役なら自分がやっても
何とかイケ面で通る気がします。


白スーツを着る勇気はありませんが。



ちなみにデビット伊東は
ラーメン屋一本かと思いきや
まだまだ芸能界に残ってるんですね。



あと松島ななこのあの役も神ですね。


脇役なのに了承したのは
大幅なイメージアップの期待が出来るのと
ギャラがF4より良かったからに違いありません。



ギャラの話をすれば
井上真央と加賀まりこは
どっちがギャラ上か気になるところですね。





まあ何が言いたいかって
アクオス携帯買って次のクールの連ドラも
見逃さないようにしなきゃね。


連ドラ最高!!


花男最高!!



ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2007-03-21 16:37:26
今日オープン戦に行ったら、2番手会田くんだったよ☆

慎之助は雲の上の存在だけど、会田くんにはなぜか親近感を持ってしまいます。

金刄が思ったよりよかった。タメだなんて信じられない!
返信する
Unknown (おび)
2007-03-23 22:46:55
あー=会田くんは確かに身近な存在だよ。大学時代サインしてくれたあの色紙の価値が上がってくれるといいなぁ。
返信する