コツコツ歩き隊!

ふちねこ

ヴェローチェにて

本当にいつもお世話になっている「CAFFE veloce 」。

ブログの記事は大体こちらで書いております。

お財布に優しい価格設定、
ハムレタスサンドという栄養価に優れたおやつもあり、
お手洗いもきれい、
店員さんの感じも良い、とあって、自然と足が向きます。

そんなある日のこと。
いつものごとくウォーキングの休憩のため、ヴェローチェに行きました。
すると、なんとも素敵な垂れ幕を見かけました。

なんと、ヴェローチェでは「ふちねこキャンペーン」を行っているとのこと。
「ふちねこ」ですと!

よく垂れ幕を見ますと、カワイイ黒猫が皿やカップで楽しく遊んでいるではありませんか!!
「カワイイ」ものが大好きな私、この黒猫、すなわち「ふちねこ」にハートを鷲づかみにされ、
キャンペーン終了までヴェローチェに通い続け、「ふちねこ」を集めることを決意したのでありました。

「ふちねこ」は全部で5種類。
ドリンク3杯分のレシート提示で1匹もらうことができます。
自分の好きなふちねこを選ぶことはできず、くじ引きの要領で箱の中から取出します。

さっそくゲットできた「ふちねこ」は「ジャンプ」ネコ。


その次が「香箱座り」ネコ。

こんなに小さいのに、よく出来てますね。
ものすごくカワイイです。

この「ふちねこ」をテーマにした「ふちねこフォトコンテスト」も同時に開催されており、
インスタグラムかツイッターに投稿し、優秀作品に選ばれると、「ねこマシュマロ」がもらえるとのこと。
こういうお題に対して全く才能がない私でありますが、
只今、作品を投稿するべく頭をひねっております。

久々に超燃えるキャンペーンに出会いました。
2月は「ふちねこ」に燃えます!!
詳しくは公式HPへ:http://fuchineko.chatnoir-company.com/

ヴェローチェさん、30周年、おめでとうございます。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「グルメ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事