西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

もう買ったシュレッダーのネット広告を消す方法

2014-06-14 23:19:28 | 情報うぉんつ

何か買うとき。

ネットで買うか、リアルで買うかにかかわらず。
事前に情報収集は、する。

今日、リアル店舗で、家庭用シュレッダーを買った。
ケーズで、安かったから。
その前に、当然、調べた。

そしたら…。
例によって、「勝手に現れる広告」が、ずらっと、シュレッダー。
もう買ったのにー。
どうやって消せばいいの?
もしかして、クッキーを削除しろ?
前に、それやって、うまく消えなかったんだけど。

シュレッダーそのものは。
音は結構うるさいが、家庭用としては、サイズもほどほどではないかと。

アイリスオーヤマ ペーパーシュレッダー 灰/青 PS5
アイリスオーヤマ(IRIS)
アイリスオーヤマ(IRIS)

A4を5枚ずつ。
気が遠くなるような、「刻むべきものがある、わが家」だが。
(老父が、サークルの名簿とか、PCで作りまくってて、書き損じを資源物に出そうとする。こっちは、必死で、手で裂いてから出している。シュレッダーすると、燃えるゴミになっちゃうんだけど。名簿類がずさんに資源物に出されるより、ましだ!)
千里の道も、一歩から。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通しも いらないな | トップ | 助成金類を全部やめて ベー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。