のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

北海道旅行「富良野~美瑛」「ファームズ千代田」

2007-09-01 | 大好き!
富良野で泊まったのは富良野新プリンスホテル
室内温水プールがあっていいなあと思っていたら
「ママ、実は水着もってきたんだ」と子どもたち&パパ。
えっどおりで荷物が無駄に重いと思っていたんだよ。
ほらね~用意がいいでしょ~と泳ぎに行ってしまった
お花が大好きな次女はピクニックガーデンを散歩してごきげん
ここは「森の時計」もあってちょっと有名らしい。

富良野から美瑛まではノロッコ号で移動。
のんびり景色が楽しめる絶景電車だが、揺れが心地よすぎて
眠気と戦うのが一苦労だった。

最後はタクシーの運転手さんがオススメで連れて行ってくれた
ファームズ千代田ここは本当によかった。もっといたかった
こんなにいいところがあるならもっと早くきたのに
ふれあい牧場ではひつじややぎなどにエサをあげることもできる。
  
本当にすてきな大自然を楽しめた
さらにここでは意外な体験もできるのだ
ヤギの乳しぼり体験中
牛よりもむずかしいんだよ、よくできたね
ほめられた息子はちょっと得意気
なかなかハンサムなお兄さんが対応してくれていた(これは母の感想
子ヤギと散歩、体験中
いうことをきかなくて苦労したと長女。次女のほうがマシだって。
比べられても困るんだけど・・・
レストランも入ってみたかったけど時間切れ。
いつかきっとまたきたいな・・・
北海道から帰りたくないobabaでした。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道旅行「旭山動物園」 | トップ | quasimode[The Land of Fr... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
富良野 旅行 2007/09/18~09/24 ((メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第四倉庫 旅行)
富良野 旅行についての最近の情報です。
くちこみブログ集(国内旅行): 富良野〔北海道〕 by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「富良野〔北海道〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。