のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

北海道旅行「富良野~美瑛」「ファームズ千代田」

2007-09-01 | 大好き!
富良野で泊まったのは富良野新プリンスホテル
室内温水プールがあっていいなあと思っていたら
「ママ、実は水着もってきたんだ」と子どもたち&パパ。
えっどおりで荷物が無駄に重いと思っていたんだよ。
ほらね~用意がいいでしょ~と泳ぎに行ってしまった
お花が大好きな次女はピクニックガーデンを散歩してごきげん
ここは「森の時計」もあってちょっと有名らしい。

富良野から美瑛まではノロッコ号で移動。
のんびり景色が楽しめる絶景電車だが、揺れが心地よすぎて
眠気と戦うのが一苦労だった。

最後はタクシーの運転手さんがオススメで連れて行ってくれた
ファームズ千代田ここは本当によかった。もっといたかった
こんなにいいところがあるならもっと早くきたのに
ふれあい牧場ではひつじややぎなどにエサをあげることもできる。
  
本当にすてきな大自然を楽しめた
さらにここでは意外な体験もできるのだ
ヤギの乳しぼり体験中
牛よりもむずかしいんだよ、よくできたね
ほめられた息子はちょっと得意気
なかなかハンサムなお兄さんが対応してくれていた(これは母の感想
子ヤギと散歩、体験中
いうことをきかなくて苦労したと長女。次女のほうがマシだって。
比べられても困るんだけど・・・
レストランも入ってみたかったけど時間切れ。
いつかきっとまたきたいな・・・
北海道から帰りたくないobabaでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿