のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

quasimode[The Land of Freedom] 発売!

2007-09-05 | 音を楽しむ
obabaのいとこが参加してるバンドquasimode
2007年9月5日 2ndアルバム [The Land of Freedom]
ジェネオン・エンターテイメントよりリリース!!
           
本当は今日発売ですが昨日、横浜ですでに手に入れやした
タワーレコードなんかは結構目立つところに。今すぐGO
CDなんかライブのやつもついてたりみたいでお得
でもって女性誌なんかにも登場していたりでちょっと購入

でもさ、こういう若い子?のモード系の雑誌って買わないじゃん。
だからさ、obabaのいつかの希望は「本当にあった怖い話」で
quasimodeの恐怖体験談なんかがでたりするとうれしいんだけど
(つーか絶対ないか・・・需要もないよな。マニアは
息子が雑誌をみて
「これだとかっこいいけど・・・うちじゃぷよぷよ大王だよね?」
と身もフタもないコメント。いいじゃないかっ。
いいんだ、ぷよぷよ大王で。人間、中身はそうそうかわれないから。
そのままで応援してるよ
びっくりしたのは次女が曲を聞いたら踊り狂っていたこと。
子どもってなんにでも対応できるのかな。。。それとも音楽センスあり
あと気になったのは・・・こちら理由は。。。ナイショ知りたい人はobabaまで。
視聴&CMはこちら特権つきのは数限定なので急いで
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (9)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道旅行「富良野~美瑛」... | トップ | 神奈川県、次世代電気自動車... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~♪ (senses)
2007-09-05 23:01:06
obabaさん身内にミュージシャンがいたのね!?
サイト飛んでみたけど試聴はないみたいですね~
どんな感じなの?うちの長女のお誕生日にリリースだわ(笑)
聞いてみたい (flote)
2007-09-07 12:44:19
アーティスト揃いの家系なんてすごいわ。
ジャズ+ラテンでしたっけ。
買う前に一度試聴してみたいな~。
はじめまして (korekawa)
2007-09-12 12:58:34
いとこにメンバーがいらっしゃるとは。
本当にこのバンドはかっこいいと思います。
定期的にブログも拝見させて頂きます。
買いました (flote)
2007-09-13 22:04:09
CD買いましたよ。気に入って毎日聞いています。
ブログにも記事をアップしました。
よかったら見てね。
TBも許可していただけると幸いです。
Unknown (RJ)
2007-09-14 22:54:20
TBありがとうございます。
いとこなんですか!?

いいアルバムですね~
oneself-LIKENESSもよく聴いています。
いいアルバムです! (丹羽尚子)
2007-09-21 09:35:35
T/Bありがとうございます。
同じCDがアップされており、
とても親近感を感じました。
うれしかったです!
しかも、メンバーに親戚の方が
いらっしゃるなんて、
素敵ですねぇ~!
私も、oneself-LIKENESS、
こちらもよく聴いています!

雰囲気が! (たまママ)
2007-09-23 20:01:10
obabaさん!
ここだけ、なんかいつもと違う雰囲気かもし出してる!!


私も聞かせていただきました・・
我が家で聞くような音楽じゃないけど(残念ながら)
車で一人、運転しながらゆっくり聞きたいわ

CD聞いてたら
「何、このレストランみたいな音楽」と長男くん。
・・・
まあ確かに「バー」とかでかかってそうな曲でも
あるが・・・
ごめんね、情緒足りなくて・・・






空気かえてますぅ (obaba)
2007-09-24 09:19:39
でしょ?この音楽聴いているとなんだか我が家もちょっとおしゃれな気分が。。。
でもレストランみたいな音楽、もいいでしょ。料理もレストラン並みに、じゃこまるけどさ!
初めまして☆ (frangipani23)
2007-09-24 17:02:44
TBありがとうございました♪
CM,見ました~!!ますますライブに行きたく
なりました☆
時々覗かせていただきますね~

コメントを投稿

音を楽しむ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
quasimodeでリラックスタイム (ステキのしずく)
obabaさんのブログで紹介された、quasimodeの "The Land of Freedom" obabaさんのいとこさんが参加しているバンドだとか。 まずはHMVで試聴してきました。 棚の試聴コーナーで目立っていたので、いい予感。 ラテンの香りのするジャズ、と聞いたのですが、 (クラブ...