おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

今年初めてのグリーンパーク

2012年03月08日 | 
グリーンパークへ行く歩道の脇にきれいなポピーが咲いていました。


つぼみがたくさんついているので、今からが楽しみです。


開花したばかりのポピーには、つぼみの殻がまだついていました。


模様が入った珍しい色のポピー。


グリーンパークの温室は色とりどりの花が咲いていました。




ドラゴンフルーツもなっていました。


ハナキリン。きりんの首のように長い茎です。


ハイビスカスもきれいでした。


ブーゲンビリアを見るとあたたかく感じます。


最新の画像もっと見る