ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

今日の一枚

2014-10-11 | 自然

 

 

 

今日は、

薄曇りの穏やかな一日でしたが

なんだか 嫌な予感もする

お天気でした。

台風19号、

どうなりますやら?

 

トップ画像は

夏越しして植え替えたあのシクラメンです。

 

今朝、

小さな小さな芽らしきものが 出て来ているのを

見つけました♪

 

写真では、解りませんよね?

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2014-10-12 20:23:09
しまった!!
3鉢あるシクラメン、小さい鉢は芽が出て葉になり~

momobeさんの写真そっくりの球根
もう駄目かと、勘違いして処分してしまいました。
もしかして~と探し回りましたが、
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2014-10-13 20:00:38
こんばんわ♪

今日は、台風のお陰さまで
夕食も早めに済ませましたので
只今、のんびりドキドキしながら
台風のニュースを見ていますが 
どうも、嫌な予感が大当たり♪
我家の上空付近を通過してくれそうです。
全速力で通過してくれることを祈ります。
そちらも、今夜遅くから~台風の影響が
出て来るでしょうね?
お互い無事で、
明日は、台風一過のお天気を迎えましょうね?

>momobeさんの写真そっくりの球根
>もう駄目かと、勘違いして処分してしまいました。
>もしかして~と探し回りましたが
どこからか、ひょっこり葉が出て来るかもですね?

返信する