ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

どちらも美味しい♪

2012-01-11 | 雑事

  

 

いつも 私がお米を購入する 

お米、イチゴ作りをしている お友達からの 今年の年賀状に

イチゴのことが書いてあったので

今日は お米を 買う 序に イチゴも 一箱(4パック入り) 購入しました。

このイチゴも 甘くて美味しい~です。 

 

イチゴと言えば、

まだ ちょっと早いお話ですけど、

昨年は 自分なりの花粉症対策で イチゴを よく食べました。

 

 

 

それが効いたのか? ”お守り”となったのか? 

毎年 花粉症の飲み薬を 節分~端午の節句の頃まで 飲んでいたのに、

昨年は お薬のお世話にならずに済みました。

 

今年は スギ花粉の飛散量はどうなるでしょ~ね?

少ないと 良いですね?♪

 

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2012-01-12 10:25:37
イチゴが花粉予防~
美味しいもの食べて、
予防できるなんて一石二鳥。
まだお値段が一寸、迷います。
安いの買って、すっぱかったり
産地なら間違いないですね。
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2012-01-12 23:33:12
コメントをありがとうございました。

彼女の作る お米もイチゴも柿も美味しくて、
私は 彼女への 年賀状に
”今年も あなた 作る人、私 食べる人で
良いお付き合いを 宜しくお願いします”
と書き添えておきました。(^^;;

イチゴは 検索すると
ビタミンCが豊富で 疲労回復、風邪予防、お肌にも良いようですので 時々 買って
ちょこちょこ食すと良いかもですね。(^^)ニコ



 


返信する