ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

秋の夜長には~

2011-10-07 | 雑事

 

以前 

秋の夜長の準備”で 購入した キットは

購入後、数日経ってから 説明書に目を通し、

思っていた以上に手が掛かりそうなので 

先ずは、

仕舞いました。

でも

幾日か時が過ぎ、

説明書を読んだ時のショックも 和らぎ

気を取り直して 取り掛かりまして

トップの写真が 今の状態♪ 

では なくて、

今は もう少し進んでいます。 

これは 9月18日頃、

生地を カットして 剥ぎ合わせつつあるところを

”もし 完成するような事があったら ブログに載せなきゃ~”

と 思って

パチ /■\_・)

 

その後、ボチボチ気が向いた時に チクチクして

今は こんな状態♪

毎度のように 雑ではありますが

 

なんとか 鍋敷きくらいにはなりそうなところまで

たどり着きました。

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (コスモス)
2011-10-07 14:58:52
<思っていた以上に手が掛かりそうなので 
先ずは、仕舞いました。
耳の痛い、お話です。
実は私にもあります。まだ封をあけたまま、
これから秋の夜長、
momobeさんを見習って
タペストリー
作ったことないんです、お部屋が一段と明るくなりますね。
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2011-10-07 22:30:05
コメントをありがとうございました。

可笑しなことに 気忙しいのになんやかんやとやってみたくなりまして、
不器用なのでタペストリー作りだけでも大変なのに、
読書嫌いな私が 不思議な事に
堀 文子さんの画文集を読みたくなりまして
図書館で借りましたが
気忙しかったので
殆んど読めず、返却することになりそうです。
でも、この本を見て この方の絵がますます好きになりましたので、この本、買っちゃうかも♪

余談が長くなりました。

>実は私にもあります。まだ封をあけたまま、
>これから秋の夜長、
>momobeさんを見習って
何が出来上がるのでしょ~?
楽しみにしています。

私の方は タペストリーが 鍋敷きで終わらないように
頑張れるといいなぁ~
と思っております。



返信する