ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

ちょっと ワクワク♪

2008-01-25 | 雑事


例年よりも ちょっと遅れて?
今年の お年玉付き年賀はがきの当せん番号の発表は
1月27日 今度の日曜日!

賞品は これだそうですよ♪ 

素晴らしい賞品ばかりで ワクワクしちゃいます♪


たぶん 

私には
何も当たらないとは思いますが。 


皆様には 幸運の女神さまが 微笑ますように♪ (*^^*)


さて♪

今週最後の  ♪

お料理のレパトリーが少ないので
今日の メニューは 毎度お馴染みのものばかりになりました。
(;^_^A アセアセ・・・

一口カツ  ・ほうれん草の御浸し(雑魚 おか入り)・きんぴら牛蒡
粉吹き芋・ウインナー・海苔巻き玉子焼き




(^_^)ニコニコ




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~♪ (ぐう^^)
2008-01-25 11:38:13
お年玉の景品・・・切手しか当たったことがないわ♪
それも数回しか。。

切手でもいいから・・当たるといいなぁ~~♪
返信する
当たると良いね (こはる)
2008-01-25 12:12:54
昔昔 自転車が欲しくて 会社に来た年賀状全部貰ったのに 一枚も当たってなかった・・・・


お弁当 今週も今日でお終いだね お疲れ様でした~

返信する
ぐう^^さんへ (momobe)
2008-01-25 22:23:21
こんばんは♪
今日もまたまた寒かったですねぇ~ 
これだけ寒いと 手にしもやけが出来ちゃって
困ったもんです。

私も ぐう^^さんと同じですよ。 切手です。

切手でも 当たれば嬉しいから
当たるといいねぇ~ 

ではまたね~ 
返信する
こはるさんへ (momobe)
2008-01-25 22:37:50
こんばんは♪

>昔昔
10年一昔 と言いませんか?
その計算でいくと 20年程前の話かな?

>自転車が欲しくて 会社に来た年賀状全部貰ったのに 
>一枚も当たってなかった・・・・
ご苦労様で御座いました。

今日 私のブログを見て
またまた 会社から年賀状を貰って帰って来たでしょ?

幸運を祈る!♪ 

>お弁当 今週も今日でお終いだね お疲れ様でした~
嬉しいお言葉です。 ありがとう。

本当に疲れます、
素晴らしい成績を   
学校へ出掛ける前に 
「はい!これ」
と見せられてはねぇ~ 
まったくもう~ 困ったもんです。

返信する
年賀はがき (コスモス)
2008-01-25 22:44:59
切手シートがあたればそれで満足

せこい私
子供のころ出したはがきのナンバー控えてました
やな性格
今はそんな事する暇ありませーんよ

お弁当
一週間バラエティに栄養満点な
お弁当美味しくご馳走になりました

手抜きなんて思わないで
自身を持ってください
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2008-01-26 16:14:28
こんにちは♪

>切手シートがあたればそれで満足
そうですねぇ~
欲を言ってはいけませんよねぇ~

でも
賞品を見ていると欲しくなってしまいます。

>せこい私
>子供のころ出したはがきのナンバー控えてました
>やな性格
可愛いですよぉ~_(^^;)ゞ

>今はそんな事する暇ありませーんよ


>弁当
>一週間バラエティに栄養満点な
>お弁当美味しくご馳走になりました
気持ちだけすが
ご覧下さる方にも 食べて頂ければ
嬉しいことです。

>手抜きなんて思わないで
>自身を持ってください
ありがとう♪

(^_^)ニコニコ



返信する
こんばんわ~♪ (ぐう^^)
2008-01-26 19:20:38
momobeさ~~~~ん?
やっほ~~~~♪
元気にしてましたかぁ~(にっこり♪)
今日は、珍しく過保護にしていました
家で・・・ボケーーーっとしてましたっけ。(笑)

ps
神様へ
momobeさんの”しもやけ”
赤くなって、ひび割れたらりして、痛いので・・・
早くなおしてくださ~~~い♪
お願い致します。。

寒さと戦う日々ですね
早く春がくるといいですね。
がんばれ~♪
返信する
ぐう^^さんへ (momobe)
2008-01-27 08:07:43
おはようございます。

>元気にしてましたかぁ~(にっこり♪)
ハイ♪

元気ですよ~ ありがとう♪

>今日は、珍しく過保護にしていました
>家で・・・ボケーーーっとしてましたっけ。(笑)
過保護な時間も 必要ですよねぇ~

しもやけのことを神様へ 
お願いしてくれて ありがとうございます。

この寒さによる 急性しもやけですから
早く 暖かくなれば 直に治るんですが。
車を運転中は 車中が暖かいので
足の指が ムズムズと痒く 困ります。
(;^_^A アセアセ・・・

ps
飛行機雲のお写真は 本当にステキでしたねぇ~

昨日のお写真は、ナンジャラホイ? 
と悩みましたが

昨夜 
”アッ! あれは ワンちゃん用の公衆トイレなんだなぁ~”
と 思い付きました。
ところ構わず、糞をさせる 飼い主に憤慨して
何方かが 作られたのかも?

まぁ
私の 勝手な想像ですが 

公園でお散歩中は 足元にご注意を
写真を撮ることに 集中していると
あれまぁ~ 
なんてことに 
何事も 見落とさないように 
お互い気をつけましょうねぇ~ 
   

(^_^)ニコニコ
 
返信する
momobeさん?やっほ~♪ (ぐう^^)
2008-01-27 15:52:47
うふふ♪
こんち・・・こん、ち!!(うふふ♪笑)

あのダンボール(笑)
だってね。昨夜
例の銭湯に行って、帰宅途中に携帯から覗いたのよ(笑)
夜道で暗いこともあってか、携帯からみたあの写真はね。
ダンボールはハッキリわかったのよ。
でもね・・・
周りの石ころなんぞ・・・分からずで・・(笑)
おまけにね
箱の中に大根かな?と思うような物が入っているんだとばかり思って。。
ワクワク(ハッキリしなかったから・・何があるのかな?と)しながら・・帰宅。
急いでオンして見たらね・・空っぽだったぁ~(大笑)

その後momobeさんのコメント読んで
「うんうん。納得!」したような・・・(笑)

でもね。。
ぐう^^さんは・・・思わず
「捨て猫?」かなぁ~?
空っぽだったから・・里親ができたのかな?
な~んて。思ったりしてたわ。。(笑)

一体・・・何だったのでしょうね?
その内、答えが載るかしらねぇ~
(写真で・・・笑)

ps
>この寒さによる 急性しもやけですから
>早く 暖かくなれば 直に治るんですが。
>車を運転中は 車中が暖かいので
>足の指が ムズムズと痒く 困ります。
>(;^_^A アセアセ・・・

そう。そうなのよね・・
あったかくなると
痒くなるのよね。しもやけって。
足は・・困るわねぇ。
それも、運転中?(あらら・笑)

想像してしまった・・・(笑)
ごめんね。。(笑)
お大事にね!!


返信する
ぐう^^さんへ (momobe)
2008-01-27 21:04:50
こんばんは♪

いいですねぇ~ 昨夜は銭湯でしたか!♪ 

「捨て猫」かもしれませんね。
でも なぜ?
あんな所に 石ころがあるのか?
疑問です。

>その内、答えが載るかしらねぇ~
ご本人様も ご存知ないから
ああしてお写真を載せて
皆さんの 
ご意見を聞いていらっしゃるのかも?
(;^_^A アセアセ・・・
ねぇ~? そこの方♪   
今日のお写真♪
子供は 風の子 
寒くても元気にお外で遊ばなきゃ~ねぇ~
見ていても 気持ちがいいです。
私も子供頃は
よく ゴム飛びをして遊びました。

しもやけは
日曜日が3~4日続けば 治るんですが
そういう訳にもいきませんから
また 明日から ボチボチ頑張りま~す。

>お大事にね!!
ありがとう♪ (^_^)ニコニコ
返信する