ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

先ず先ずの出来に にっこり♪

2013-01-22 | ブリザーブドフラワー教室にて

 

先日 今年初のお教室で

トップ画像の材料で作ってきました。

いつものように ひとつのお手本を見て

先生の説明を聞きながら作るのですが

リボンの種類もバラの色も葉の色も それぞれ色々ある中から

自分で選んで作るので

出来上がりは、皆さんそれぞれ違うものが出来上がるので

それを見せて頂くのも 楽しみなお教室なのです。

で、

私の完成品は、

このコサージュです。

 

先ず先ずの出来に にっこり♪ なのです。

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2013-01-23 19:44:48
さすが手作り品ですねー
若草色が
早春を覗かせてくれてます。
どんな、お洋服につけるのでしょうか?
出来上がったときの達成感は、感無量ですね。
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2013-01-24 16:38:18
コメントをありがとうございます。

今回は
自己満足出来る作品が
出来上がりましたが
残念ながら、
コサージュを付けて出かける予定はありません^^;
眺めて楽しみます (^_^)
返信する