wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

消しゴムはんこ。

2006-01-03 | 紙モノ雑貨
最近、「消しゴムはんこ」の本というのをよく目にします。↓の本も書店で見つけたのですが、そのはんこの可愛さに衝動買いしてしまいました~。さっそく100均などで消しゴムの詰め合わせを買って、少しずつ彫っています。年賀状用にもいくつか作って使いました☆

こま けいこ / 主婦と生活社(2004/10)
Amazonランキング:4,430位Amazonおすすめ度:


可愛い図案がいろいろ載っているので、絵が描けない人には便利。ただ、初心者には難しいものが多いかも。こんな細かいのがホントに彫れるのか、と思うくらい。オシャレなものはそれだけ高度な技術が要りそうです。たくさん作ったら、難しいのも作れるようになるのかな~?最近、新刊も出てたので、それも気になってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿