wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

キャスのノートカード・ブック!

2009-03-24 | その他の本

先日、キャスのノートカード・ブック を買いました!

この本は、2つ折りのカードと封筒が24枚ずつ入ってます☆



「Happy Birthday」や「Thank you」などの文字入りカードと、
↓のようなイラストだけのカードがあったり。

どのデザインも可愛くて、使うのがもったいない・・・笑



封筒は6種類×4枚で、24枚。水玉もカワイイですv

カードの内側は無地になっているので、
メッセージを書いたり、コラージュしようと思います♪


また、キャスといえば、こちらの本も気になるっw
付録のバッグを持っている人を、ホントによく見かけます!

 


今日も来てくださって、ありがとうございます!!
良かったら、クリックお願いします☆

本ブログランキング参加用バナー一覧



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコノテ)
2009-03-24 21:20:41
ユーリさんこんにちは!
キャス可愛いですねぇ~(´∀`)♪
また、カードってゆうのがそそられますね~
これだけでも可愛いのに、さらにコラージュ
して可愛くしちゃうなんて~!
送られた方はテンション上がりますねぇ!
返信する
Unknown (imu)
2009-03-24 22:21:34
こんばんわ~☆

なんですか!めちゃかわいいじゃないですか!
わたしも買おっかなぁ♪最近キャス好きになりました(*^_^*)

キャスの本は買いましたよ~(^。^)眺めているだけでのほほんなれる本でした!
返信する
ショコノテさんへ☆ (ユーリ)
2009-03-24 23:26:01
キャスってホントに可愛いですよね!
私も最近、興味を惹かれていますv

特に紙モノが好きなので、買っちゃいました♪
私は字が汚いので、メッセージを書くのが苦手で…。
なので、コラージュでスペースを埋めたいと思います。
また作ったときには、紹介しますね☆
返信する
imuさんへ☆ (ユーリ)
2009-03-24 23:33:31
imuさんもキャス好きなんですね~!
私も最近、興味を持ち始めました♪
キャスの本もぜひ見てみたいですっw

この洋書は、Amazonで買ったのですが
少し安くなっていたので、注文しました。
よく値段が変わっているので、何度も
チェックしてみるのをオススメします~☆
返信する
Unknown (わかめ)
2009-03-25 00:31:05
キャスさんの柄がなんともいえんぐらい
かわいいですね…。
その柄が封筒とか便箋になってるなんて!!
使うのがもったいない気持ち分かります!!

街でほんとよく見ます!!!笑
キャスの本の付録のバッグ!
意外とお安いですもんね!!
毎回本屋行く時買うか悩みます…笑
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2009-03-25 01:11:39
キャスのカード、とっても可愛いですよv
封筒はシンプルだけど、こちらもスキです♪

本は、付録つきなのにお安いですよね~!
ちょっと薄いバッグみたいですが・・・。
自分で着けるには、可愛すぎるかなぁ?
本の内容も気になるので、私も悩みますっw
返信する
Unknown (おーきす)
2009-03-25 13:35:26
ユーリさん、こんにちは(*'▽'*)

キャスってどの柄もどのアイテムも素敵ですよね*
ステーショナリーも欲しいといつも思うのですが、
ちょっと高価なのと、使えなさそう~~~という思いからまだ買ったことがないんです。
いつも指をくわえてみています(;´▽`A``

ゆっくりペースなので今頃なのですが、
ユーリさんからいただいたお便りをBlogで紹介させて頂きました*
今もアトリエに飾らせていただいてます。

未だに余韻に浸っています(笑)

また遊びに来ますね*
返信する
おーきすさんへ☆ (ユーリ)
2009-03-25 23:29:46
私も毎回、見てるだけなんですが、
紙モノ好きなんで、買ってみました☆
ステーショナリーも可愛いのがいっぱい
ありますよねv封筒とか便箋とか♪
また何か買いたいな~と思いますw

そして、ブログでも素敵に紹介してくださり、
ありがとうございましたー!!
はがれちゃったのがホントに残念ですが、
アトリエに飾ってもらえて嬉しいです☆

私もまだまだ余韻に浸っていたいので、
交換会の記事を楽しみにしていますねv
返信する

コメントを投稿