wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

スワンの乙女ストラップ!

2008-12-30 | 手紙・贈り物
今日も、またまた贈り物の話ですv届いたのは、カワイイ絵が描かれた封筒。その封筒を開けると、手作りのモビールやお菓子などが出てきました♪スノードームの形のモビールなんて、素敵~☆そして、「vanilla」と書かれた袋には・・・?

    

こんな乙女チックなストラップが入っていましたー!!実はこれ、アクセサリー作家のわかめさんにオーダーして、作ってもらった作品なんです☆*☆*☆

    

わかめさんは「vanilla accessories」というブランド名で、乙女のためのお出掛けアクセサリーをコンセプトに作っておられる作家さん(「手づくり封筒博覧会」にも参加されていました)。時々、アクセサリー教室やネットショップなども開いていて、いつかオーダーできたらと思ってたんですっ。

スワンに鍵、リボンなど乙女モチーフに、サファイヤのスワロフスキーまで付いていて、もう理想ぴったり

    

包装も可愛くて、ずっと飾っておきたいくらいでしたが、やっとケータイに取り付けました

    

それから、こんなポストカードも頂きました わかめさんはスノードームの作家さんでもあり、「やさしい森のおはなし」のフィギュアでスノードームを作られたんです。その写真をポストカードにするというので、欲しいですってお願いしちゃった!

        にほんブログ村 雑貨ブログへ

素敵な贈り物を本当にありがとうございましたvvvまた是非、お世話になりたいと思いますっ。


話は変わって。。。今年もあとわずかですが、今日が最後の更新になりそう。今年は特にいろんな方と出会えて、本当に良い1年でした!また来年もよろしくお願いしますね。では、皆さん良いお年を~w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2008-12-30 22:13:05
ユーリさん♪

ステキな記事にしてくださって
ありがとうございます♪♪
携帯ともバッチシ(古)ですね!

お菓子の味…わたしも食べてないんですが…
多分チョコ味だと思うんですが…。
おいしくなかったらごめんなさいっ!
おいしそうなパッケージを一応選んだんですが
どんな味だろぉ???

ユーリさん!
今年はお世話になりました!~!
ユーリさんとたくさん楽しいお話が
できて楽しかったです♪♪
来年もいっぱいお話できたらいいなと
思っています♪
よいお年を~!
返信する
わかめさんへv (ユーリ)
2008-12-30 22:33:06
こちらこそ、ありがとうございます!!
わかめさんのブログにも載せていただけて、
嬉しいですっ。大切にしますねー☆

使い古したケータイですが、ストラップの
おかげで良く見えます…笑。白色なんで、
スワンともバッチシです♪
お菓子はまだ食べてないので、楽しみw
貼ってくれたシールも可愛かったですっ。

また、わかめさんにも本当にお世話になりました!
来年もぜひ仲良くしてくださいね~
返信する

コメントを投稿