☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

過去問添削

2017-12-05 19:13:12 | 過去問
初めて過去問を提出した。



やっと。
やっとだよ~( ̄▽ ̄;)


ブログや、ママ友の姿から、過去問を出さない不届きものはこの世でわが息子だけなんじゃないか??


と、焦っていましたが。


言っても言っても、持っていかないし。
私が先生のところに持って行くのも恥ずかしいし。

本人が見直ししなきゃ意味ないし。



いつかは…


いつかは…


塾に行く前に、玄関で渡そうとした日もありました。

塾弁といっしょに、カバンに忍ばせたことも。

さらに、お迎えを見計らって塾から出てきた時に手渡したこともありました。




しかし、ずっと無視。
逃げていた息子です。




それが、ようやく持っていきました。

1週間後の授業の日に返すねと、言われたそうですが、日曜日明けの授業日の日。

すぐ返してくれた先生。


なんて素敵な先生!!



先生の気持ちがわかっているのか!おい息子よ!?


感謝
イコール

見直し、
解き直し、
復習、
練習





ほんと、しっかりしてよね…(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。