☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

中学入学式

2018-04-05 06:21:44 | チョコの中学生日記
今日は、
チョコの入学式🌸


いよいよ、中学生です。


もちろん
楽しみにしてるみたい。


受験勉強
頑張ったもんね。


昨日の晩。
パパに、ひげをそってもらったそうです。( 私は先に寝てしまったので )


初ひげそり❇️

どんどん大人になっていきますね。




そういえば、
3月末~4月にかけて、旅行したときに、行きはパスモでピッだったのに、



帰りはキンコ~ンとドアがしまって、焦りました。


4月1日から、大人料金でした。


当然なんだけど、うっかりしていました。



さあ、入学式に、
行ってきます。


学校前の桜は、どうなっているのかなあ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。