還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

片思い

2015-04-23 00:48:09 | 日々思うこと
私にとってその人は同期のような存在。

同じ空間にその人がいたからずっと頑張って来れた。

ちょっと似たところのある私たち。

仕事に対して前向きすぎないスタンスも一緒。

喋らなくても、離れていても、存在自体がホッとする人。


彼女は私のこと、同じように思っていくれていたかな?


お互い心をさらけ出すことも、深い付き合いになることもなかったけど

いざ、仕事を離れるとその距離に少し照れてしまうけど

明日は初めての二人きりのデート


同僚から友達になれるかもしれない最後のチャンス。

ずっと言いたかった思いを残さず伝えよう。


どうか・・・離れ離れになっても繋がっていけますように


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメントを投稿