還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

自転車ドロボー

2014-02-18 16:15:38 | 日々思うこと
職場の、関係者しか通れない駐輪場から

私の自転車が消えた。

一番悪いのはカギをかけていなかった私

なのだけど・・・

まさかこんなところで狙われるなんて。


派手な色の自転車だから乗っていくのも勇気

いるだろうって、油断してた。。


警察には届けたけど、最寄り駅周辺や裏道も探したけど

見つからない。

悲しすぎる・・・


盗った人は、昨晩眠りにつく時胸が痛まなかったろうか?

そんな人ならこんな大胆なこと出来ないか。

身内がこんなこと平気で出来る人だったら辛いなぁ

きっと天国へは行けないだろうなぁ・・・


なんて必死で気持ちの落としどころを探している。


私が大事にしてなかったから消えちゃった

そこを一番認めたくないがために。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬眠)
2014-02-23 19:05:50
見つかると いいですねぇ 汗

ほんと ニホン も 物騒で せちがない国に

なりました...

アパートの雪かき

一人でした

 まさか 自分の分だけとも いかず

 1、2階の 出口通路

 人が 歩ける分だけ 除雪

 別に 褒めて 欲しいとも 思わなかったが

 誰か しないとね
返信する
Unknown (コンブ)
2014-02-23 20:42:25
冬眠さん、ありがとうございます。
その後・・・詳細は記事にUPしましたので
読んでいただければ幸いです。

雪かきお疲れ様です。
冬眠さんの優しい心遣いはきっと
周りの方にも通じていることと思いますよ^^
返信する
Unknown (冬眠)
2014-02-27 19:18:01
う~ん 希望は ある

って処ですね

しっかし...

盗んだ チャリを 乗り回し

尾崎豊 じゃ あるまいし...

それも 目と鼻の先 に

一端 駐める

罪の 意識 を 感じてないとしか

 俺には できないなぁ...

 でも 3.11 の再来で

 交通手段 無くなって

 先方から 来い 言われたら

 するかも 爆

と 未だ ホームセンター

大雪の 影響で

長靴 品切れ状態が 続いてる

予備が 無いよぉ 泣
返信する

コメントを投稿