にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在17年目突入

現在シンガポールで取引中

戻り

2022-03-24 15:52:26 | 

寄27420円     出来高50,650枚
高27930円
安27380円
終27840円

-20円

ムッチャ戻るやん、、、

戻りでは儲かりましたが

引けで死んでしっかりマイナス

本日-50


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私下手くそです)
2022-03-24 16:49:57
質問です。

マイナスの日の損失、ー100やー50とか、いつも少ないですね。

それで月間で1000以上勝ってるの凄いですね。

まさに損小利大のイメージです。
そうするコツはありますか??技術でしょうか??相場観でしょうか??
RE (にゃんも)
2022-03-25 08:10:53
>まさに損小利大のイメージです。
>そうするコツはありますか??技術でしょうか??>相場観でしょうか??

そんなに張ってないというのが一番の理由かもしれません
昔は損大利大でした

今は分かりやすいときまで我慢
少ない損は無理に取り戻そうとせず受け入れてます

今日だけが相場でないと考えてます
メンタルだと思ってます
Unknown (私下手くそです)
2022-03-25 15:54:48
ありがとうございます。

今日の寄り天予想お見事でした。
私、うまく売れませんでした。

そんなに張ってないということですが、具体的に最大何億の資金があって、そのうち何億張っているのでしょうか??また、常時何銘柄くらい保有していますか??
Unknown (にゃんも)
2022-03-25 16:41:44
>そんなに張ってないということですが、具体的に最大何億の資金があって、そのうち何億張っているのでしょうか??また、常時何銘柄くらい保有していますか??

金額でいうの苦手なんですが
先物でいうと10枚ぐらいです
瞬間最大は150枚ぐらいならですかねー

もうおじいちゃんなので、老後の心配をしてますわ

糞株ハンターなので10銘柄ほど持ってますねー
Unknown (私下手くそです)
2022-03-28 07:48:04
ありがとうございました。

コメントを投稿