にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在17年目突入

現在シンガポールで取引中

入院 

2017-01-16 16:17:11 | シンガポール

またかって感じなんですが

先週木曜日に、幼稚園からcall

高熱出してるということなので

嫁とメイドが迎えに行って、そのまま前回お世話になった

シンガポーリアンのお医者さんの所へ

レントゲン取ったら、また肺が白かったので入院

そのままマウントエリザベスへ

ただ、その夜俺が見に行ったらムッチャ元気

翌日に血液検査の結果が出て

初期のマイコプラズマ肺炎とのこと

抗生剤の点滴続けて

普通によくなったので日曜日に退院でした。3泊4日ですかね

今回は新しいメイドが英語が上手だったので

症状を説明してくれたのと

日本人の所じゃなくて、シンガポーリアンの先生の所にいったので

すぐにレントゲン取って早期発見できたのが良かった気がします

本当は薬が飲めれば、通院でいいような感じでしたが

うちの子ガチで飲まないからしょうがないですね

中途半端に飲んで耐性菌になられてもことですので

んでお値段

7500ドル!!

前が3万5000ドルでしたので覚悟はしてましたが

相変わらず中々でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿