ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

マッシュポテト

2017年03月23日 | 家ご飯

03月23日(木) 晴れ





朝ごはん
・目玉焼き
・焼きウィンナー
・水菜サラダ
・マッシュポテト
・もずく酢
・キャベツと油揚げのみそ汁
・ごはん

コストコのマッシュポテトをマッシュポテトとして作ってみた。二人分だと大さじ2&熱湯1/2カップ強で付け合せとしてちょうどいい量が出来上がります。味付けはコーヒーミルクと塩胡椒。いかにも!な味がいいのです。


お弁当はおにぎり3個と豚汁。
具は塩昆布&チーズ、とりそぼろ、梅の実ひじきです。



行方不明になっていたメガネは無事手元に戻ってきました。
忘れても忘れても帰ってきてくれる不思議メガネです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 焼き椎茸 | トップ | 尾道ラーメン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。