ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

城山チャンコを探して

2017年04月16日 | 家ご飯

04月16日(日) 晴れ

晴れているけど空気がなんとなくもんわりくすんだかんじ。



朝ごはん
・ベーコンエッグ
・千切りキャベツ
・ミニトマト
・塩もみ胡瓜の明太子和え
・めかぶ納豆
・キャベツと油揚げのみそ汁
・ごはん

目玉焼き焼きすぎた〜黄身カッチカチです^^;


きょうはコストコに買い出しです。
目的物はコントレックスとペットボトルのルイボスティー。一年くらい前からコントレックス1.5L×12本が千円前後で売っているので助かってます。
タコライスと刻みめかぶが復活していたのでカートイン。定番のアップルベーコンやあんじょう葱、ストアクーポンで598円→478円になっていたグリルブラッツ(4本入り×2P)等々一ヶ月ぶりだったのであれこれ買い込んできました(^^)





コストコにいったらお昼は一蘭(笑)
きょうはスープマシマシになっていました。

午後からはスーパー巡り。
お気に入りの城山ちゃんこを買いだめしておこう!と張り切っていったのですがスピナもハローデイもマルショクも全部売り切れ。
10軒くらい回ってどこにもなかった。どこのスーパーも棚はすでに夏仕様になっているので取り扱い終了しちゃったのかなあ。がっくり_| ̄|○




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
城山ちゃんこもうたべれない! (まつぼっくり)
2017-11-24 10:10:41
寒くなったので、今年も城山ちゃんこを買いにいったら、どこにもない(-_-;)
問い合わせしたところ、従業員が集まらず、もう、製造してないそうです。
もう、あの味が食べれんばい(。>д<)
返信する
まつぼっくりさんへ (ヨモ)
2017-11-29 13:34:39
城山ちゃんこもう製造していないんですね
大ショックです
去年初めて食べて感動したあの味がもうないなんて残念(´Д⊂グスン

教えていただかなければずっと探し続けていました
コメントありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。