ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

鮭&鯛の南蛮漬け

2017年05月21日 | 家ご飯

05月21日(日) 晴れ

ホテルをチェックアウトしたらそのまま帰路につきます。コストコに寄ろうかと思ったのですが、行ったら最後いろいろ買っちゃうのは目に見えています。いまは在庫減らしている最中だし7月過ぎるまではコストコは自粛です。


夕方家について「ちょっと休憩」と横になったらあっという間に一時間くらい経っていてびっくり。なんだか疲れてますねえ。きょうはさっさとお風呂にはいってゆっくりしましょう。



晩ごはん
・鮭&鯛の南蛮漬け
・蒸し鶏と大根のサラダ
・胡瓜と大根の浅漬け
・椎茸とひき肉のスープ

つくりおきしていた常備菜と野菜を並べてとりあえず乾杯。
南蛮漬けをつくっておいてよかった。



追加もあっさり系で黒豆納豆ときざみオクラ。
わさびであじわう黒豆納豆に追いわさびでツーン(笑)



〆は蝦仔麺の焼きそばです。

最後は眠くて目がショボショボ。
相当疲れているようです。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。