写真

写真

20200530(日)

2020-05-31 06:23:41 | 日記
第87回 東京優駿
自宅に居る今に????多くのファンが同じ事を思っているでしょう!
例年だったら開門待ちで並んでいる!

追記
ダービー参加騎手紹介
 北村友一騎手の笑顔と田辺裕信騎手の両手振り笑顔、この2名以外はお通夜参加みたいな顔
 こんな時こそしかめっ面じゃ無く笑って欲しい
 津村騎手が初ダービー参加と!以外でした。
 

jra様から拝借







初年度産駒「キズナ:ディープボンド 号」「ゴールドシップ:ブラックホール 号」と産駒数が激減している「ドリームジャーニー:ヴェルトライゼンデ号」

「ドリームジャーニー:ヴェルトライゼンデ号」 は10番人気で3着、鞍上も父と同じ池添謙一。競馬には夢とか希望とかがある。
「ゴールドシップ:ブラックホール 号」17番人気で7着、産駒数がそれ程多くは無いのに良い仔がかなり出ています。
「キズナ:ディープボンド 号」8番人気で5着、キズナっ仔よく頑張りました。レース中ヒルズトライアングルてか(笑)
前日に1着馬取材tvで大山ヒルズにて取材、キズナのヒルズ担当「神田氏」大山ヒルズマネージャ「斎藤真氏」が映っていた、懐かしい!


おもいでの東京優駿は「ビワハイジ:初めての現地応援」「キズナ:母その母の仔に繋がる」
写真を見てぐっとくるのは
「岩田康成騎手:デープブリランテ」あのシーンは何百回みてもジーンとなります。嘘偽りのない心が現れています。
「川田将雅:マカヒキ」あの👹あの👹川田騎手の感極まるなんて

最新の画像もっと見る