ピッチとふうとみけ+Choco.

自信の証

今日は、Choco.の散歩がてら、チロ先生のところにピッチたちのタブレットを取りに
行ってきました。

もちろんくんくん散歩です。

ここは、通信隊の原っぱです。
日曜日だからあっちもこっちも少年野球の練習でにぎわっていました。


それで、自信の証というのは・・・

排泄の後のケリケリです!


うちに来て7年たって、つい半月くらい前からやり始めました。
誰かの真似をしているわけでもなかったので、とっても不思議な感じでした。
まだぎこちないのがほほえましくもあります。

横浜散トレでチャーリーママさんに伺ったら、
「自信がついてきたから自己主張できるようになったのよ。」とのことでした
たっぷりのにおい嗅ぎの成果もあるのかなぁ。
リラックス+自信・・・でいけたらいいな。



ケリケリ後の自信満々?の歩き方


今日から26日の小田原基礎トレにむけて、ホメオパシーレメディを飲ませて
います。

ライコポディウム 30C  
自分に真の自信がない、その代償としての臆病な自尊心と 
傲慢な羞恥心、独裁者
新しいものや初めてのものに対して臆病
愛想良く外ズラはいいが極端な内弁慶
一人でいたくない


Choco.の苦手克服の助けになるといいのですが・・・。




ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.とトレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事