ボクの飼い主出来ました!

2012年9月4日に衰弱した子猫を保護し里親さん探し頑張って参りましたが、12月25日我が家のコになりました!

「ちばわん」さん主催の、ねこ里親会参加させて頂きます!

2012年10月27日 | ボクの情報

まず…。

 

預かり人毎度のバタバタの為、

ブログ更新が停滞しておりましたこともあり…

ご連絡が遅くなってしまいましたが…

 

「ちばわん」さん主催の猫里親会に、

うっちー、出席させて頂く事になりました。

→ 里親会詳細 ←

※クリックしていただくとその詳細へ飛びます。

 

 

 

くれぐれもご注意頂きたいのが、

会場周辺の無断駐車・駐輪などは行わない様にお願い致します。

今後も里親会会場として使われて行く場所なので、

配慮ない行動から、会場使用禁止などになっては…

今後のねこちゃん達が、

新しい里親さんに出逢える場所まで

奪ってしまうことになります。

どうかご配慮をよろしくお願いいたします。

 

 

 

晴れの舞台を目前に…

緊張しているのかいないのか…

うっちー マイペースに過ごしてます


にほんブログ村

↑ ポチっとお願いします

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢母)
2012-10-27 21:48:57
気をつけていってらっしゃいませ~

寂しいような
見つかって欲しいような
複雑な気持ちですが

うっちーの幸せ一番を
お祈りしてますね
返信する
一番の環境で… (ななもりうぃるまま)
2012-10-29 23:11:04
夢母 様

いつも本当にお力添えありがとうございますm(__)m

うっちーは、会場でもマイペース。
私は…緊張から、帰宅後は完全グロッキーでした…。
(うっちーは、帰宅後も毎度のマイペース…笑)
改めて、うっちーの凄さ(?)を感じました(笑)
それに…だんだん、オヤジくさくなってきてて…汗。
「ボク」が「オイラ」になる日は、そう遠くないかも知れません…(T_T)

一番の環境で、大事にしてもらえる場所が良いと思っています(*^_^*)

返信する