ボクの飼い主出来ました!

2012年9月4日に衰弱した子猫を保護し里親さん探し頑張って参りましたが、12月25日我が家のコになりました!

名前(仮名)決まりました!

2012年09月14日 | ボクの情報

お鼻のグシュグシュも…

少しづつ…

良くなってきてる様に感じます

まだ、時々鼻垂れになってたりしてますが…

劇的な改善ではないですけど…。

美味しいもの食べて、体力付けて治さなくちゃ

 

すっかり、うぃる姉を魅了して…

ちょっかい出したり、出されたり…

犬と猫って、

こんな関係を築けるのね???

と、本当に毎日ビックリ

 

うぃる姉に限らず…

せがっぴ も可愛くて仕方ないらしい…

女子に人気出まくりの、ニャンボーイ

ちなみに、男もりし も、ニャンともっと接したいのに、

うぃるに怒られるので、遠巻きに貼りついているのだった…。

なので、写真には写ってないのですが、

遊んでる時は、3コギに囲まれているんですよ~!

 

 

そこで…

本当のお家が見つかるまでの間…

 

名前(仮名)決まりました。

だって、「ニャン」じゃ寂しいですし。

 

「 うっちー 」

…です。

 

はい、あの「内田 篤人」選手から頂きました。

 

女子も男子も魅了してしまう所と…

なんとなく、髪型(?)も似ているので(笑)

↑ 写真、真ん中です。

内田選手の写真、探してしまいましたよ…。

ちょっとお借りしました。すみません。

 

 

幸せになろうね、うっちー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norikogi)
2012-09-14 23:33:03
カワイイ!!! もう少し太ったら、白くてほわほわでもっとかわいくなりそうですね^^
コギ達とこんなに仲良くできるなんて、本当に驚きです。
このブログ旦那に見せて、「コギとにゃんこは共存できるんだよ!」と説得したいです。
今日のブログにもリンク張らせてもらいました。
いい飼い主さんが見つかりますように♪
返信する
毎日… (ななもりうぃるまま)
2012-09-15 22:17:40
norikogi 様

コメントありがとうございます!
そして…再びのリンクまで…ありがとうございます…(T_T)

毎日、そう、毎日毎日、驚いているのが本音です。
コギって、猫と大丈夫なんだぁ…って。
(一見、ダメそうですよね???)
既に、仲間ととらえている風です。(←話していないので解りませんけど…。)
そして、どちらかといえば、猫が主導権握ってる感じです(笑)
コギって、猫からしたら「単純系バカの集団」とか思われてたりして…
返信する