のんびりとマイペース

これといった特徴のないブログです。

ケーキが~ ・・・ やばいかも (~_~;)

2016-10-16 | 日々の・・・etc

 

 

 

 

 

 

                    

 

 

お客様のお土産で頂きました。

もぅ すぐ ハロウィン  器が凝ってますね。

器が凝っているだけに 中身は ・・・ どうなっているのかしらってわくわくしちゃいましたが

至ってシンプル(スポンジと生クリーム) ・・・ でも 美味しかったですぅ~ 

 

 

 

 

主人の誕生日が 10月〇〇日  

ということで 娘がバースディケーキを買ってきてくれましたょ~ 

主人にケーキを見せたら 嬉しそう~な顔をしてました。

やっぱり 幾つになっても 嬉しいものなのね 

 

 

 

 

そして 更に カボチャプリンもです。

ケーキは大好きだけど ・・・ カロリー摂りすぎになるし~ 

でも でも あったら 食べないわけには ・・・ ねぇ~ 

カボチャプリン 旨かっただよ~ 

 

 

 

 と 思いつつも 食べてしまったのだぁ~  ょ~  ょ~

マジで 晩御飯無しにしないとだわぁ~ 

なんでも 気にせず 食べれた 若かりし頃が 懐かしくも 恨めしゃ~ 

 

 

 

          

 

 

 

 今日は お天気ゆっくりと下り坂のよう。

 は大丈夫のようだけど

早めに 洗濯物を片づけちゃいましょうっと ・・・ 。

 

どうぞ 皆さま 健やかな一日でありますように ・・・ 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る