のんびりとマイペース

これといった特徴のないブログです。

京都のお菓子!

2016-10-15 | 旨いもん!

 

   

 

 

 

 

                    

 

 

主人が京都に仕事関連で行った際にお土産として頂いてきました。

濃い抹茶とサクッとした触感のクッキー

甘さもなく とても美味しいお菓子です。 多分 お高いのだろうなって ・・・ 

 

 

 

京都のお土産の定番でもあるのでしょうかね。

西宮にいる時に 初めて食べて美味しいと思ったお菓子です。

京都に行った際は 大体必ず買い求めていましたが 今は そう簡単には関西方面にいけないので

久しぶりの「阿闍梨餅」 嬉しいお土産です 

 

 

 

粒あんで 甘さも程よく 品のある和菓子だと思います。

 

 

 

 

          

 

 

今日は 文句なしの秋晴れになっています 

この秋 一番の快晴だとか

有効に使わねばですね。

 

どうぞ 皆さま 健やかな一日でありますように ・・・ 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬくぬく ょ~♪ | トップ | ケーキが~ ・・・ やばい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。