のんびりとマイペース

これといった特徴のないブログです。

レモン酢!

2016-10-17 | 日々の・・・etc

 

 

 

 

                     

 

 

 

 巷で話題の 「レモン酢」 を作ってみました。

ワックスを使用していない 国産のレモンがお勧めとなってましたけど 

時期的にないですよね 

アメリカ産はいつでもあるけど ・・・ レモンの皮が体にいいってことだし

体にいいって何がっていいますと 血管年齢がかなり若返るってなことを言ってましたね。

国産のレモンが出回るまで待とうかなって思っていたら

ワックスを使用していない ニュージーランド産のレモンを売っていたので

 購入して 作ってみました。

レモン酢のことをテレビで観ていた主人

私よりも興味津々で すぐにでも食べたいってな感じだったのに

食べないって どういうことょ~ 

男心と秋の空ってやつですかね ・・・ うぅん      まっ いっかぁ~ 

 は 柑橘系の酸っぱいのが苦手なもので ・・・ 

ハチミツを分量使用したんですけどね。

柑橘系の好きな人には すっぱっくなくても ・・・ だめだわぁ~

レモンを取り出して あと少しハチミツを掛けたら 何とか食べれそうです。

皮も柔らかくなって食べやすくなっています。

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 今日は朝から  です。

ちょうど良い体感かな。

雨の日には 出かけたくないけど ・・・ お出かけしてきます。

 

どうぞ 皆さま 健やかな一日でありますように ・・・ 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキが~ ・・・ やばい... | トップ | Grape Seed Oil »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。