ぬちゃんねる⌒☆

ゆるゆると日常や趣味(二次元的な)について描いていきますぉ(´ω`)

あけまして~ってもう3月も半ばですよ~(´;ω;`)

2017-03-10 15:07:56 | 日常
▼あけましておめでとうございます~☺

▼…あけちゃいましたね、2017。。からの、もう3月もなかば…!


▼なかなかブログ更新できずにいました><



▼なぜならば…健康的な生活!?を送っていたからです。



▼ここでいう健康的な生活とは……仕事から帰ってきて、ご飯食べてお風呂入って10時過ぎには寝る、というとても規則正しい生活のことを言います。
なんていうか…パソコン開いたりする時間がほとんどなくなってしまったのです。。なぜならば……すぐ寝るから!


▼というか、パソコンもやっとこさ買い換えました!!!
なので、お絵かきしたりもまた復活してるんるん~♬と思いきや、全くもってそういう感じではなく、体力なくてすぐ寝ちゃってお絵かきもほとんどできず…の状態だったのです。そうこうしてるうちに年も明けちゃったし。。




▼そんなこんなでまぁ元気にやってます。。最近ハマってるのはEテレの「キッチン戦隊クックルン」。


すごーい!君はどんどん退化していくフレンドなんだね!

すいません、けもフレ見てません。。



ですが、オタクは退化していく…をわたくしも見事に違う方向?で体現してしまっています。やばいやつです。



ですが!!!クックルン面白いんですよ…w




▼10分間の料理番組なんですがね、ゆる~いアニメと料理と子どもたちの可愛さとアシスタントのお兄さんとショタとの絡みと…とりあえず最高なんですw
機会があればクックルンで特集記事描きたいぐらい…!キャプ画とかどこまで使っていいのかわからなくて躊躇してるのだけど…w
なんてったってN〇Kだからね…w
ちなこれですww






▼そして~らくがきも載せておきます♬


▼久々に描いたお絵かきは~ツインテール?の日に描いた、童〇を殺すニット?を着た女の子です~。。
Pixiaも再ダウンロードしたのだけど、思ったように色が置けなくて悪戦苦闘しながら塗りました><もっと使いこなせるようにしてきたいけど…





▼久々に更新できてよかった~!顔文字の辞書登録もほとんどしてないから文字だけになっちゃうけど…wそこもがんばろーw
でわ、今日はこの辺で~ばいぬぅ~ん♬

しぇあはぴ!

2016-11-13 17:48:31 | 日常



▼どもー\(^o^)/
ご無沙汰でしたー(ノ_<。)最近寒いですね~!こたつも出したし、布団も冬用、衣替えもバッチリなので、冬準備バッチリです。。


▼ですが、最近喉の痛みからの耳の痛みがあって薬にて治療中ですー(´;ω;`)日常生活に支障はないけど、キーンって痛いからモヤモヤする。



▼ここ最近はですね~バルーンを見に行ったりコナンカフェに行ったりしましたよ!d=(^o^)=b
天候もよく、バルーンもばっちり見れたので良かったです。コナンカフェも念願のアムサンドをアムアムできて幸せでした~♬安室さんパネルともバッチリ写真撮ってきた!
そこではしゃぎすぎて喉いたくなったのかな…w久々の旅行で楽しかったです~(っ´ω`c)


▼んで、日常ではめっちゃバドミントンしてます。多いときは週5とかで。部活かよ…!
バドミントン自体は小学校のときやってて、社会人になってからまた始めた~って感じなんだけど、最近ちょっと上達してきた…ように感じて楽しくなってきた感じです(∩´ω`∩)怪我しない程度にがんばろ~ってなモチベーション。
12月にまた試合だから1回でも多く勝てたらいいなあ。


▼絵は、ポッキーの日に描いた薬研くんでぇす\(^o^)/薬研くんとしぇあはぴしたいよぉおおおおという願望のもと。スーツ描きやすかったのでみつただスーツで。
ぶかぶかのみつただスーツどや顔で着こなす薬研くんが愛しくて愛しくて震える…!


▼そんなこんなで最近の近況でした~(っ´ω`c)それでは今日はこの辺で~ばいぬぅん(・‘ ’`(●)



はっぴぃはろうぃいーーん

2016-10-27 21:54:13 | 日常
▼ばんわ~d=(^o^)=b中々更新できず…でした(ノ_<。)

▼忙しかった…とかではなく、携帯での更新はパソコンほどお気軽感がないというか…!w


▼世間はハロウィンで賑わって…ますかね?そうでもないかな?w
最近スマホのアプリで『アイビス』というお絵描きアプリをダウンロードしまして、アナログで描いたお絵描きをスキャンして、アプリでデジタル塗りができるようになったのですよ~(´;ω;`)
パソコン壊れて(まだ買えてない)お絵描きできない…と思ってたけど、アイビスのおかげでまたデジタル復帰できて、モチベ上がってきました(*^^*)


また、ちょくちょく載せていきますね~(∩´ω`∩)
まずはっ 刀剣乱舞の薬研藤四郎くん~ 最近ハマってますw






▼そしてお次は…ユーリオンアイス!!!にもハマってまして、薬研くんも薬研オンアイスしてくれないかなぁという妄想のもと生まれた絵です。。
あの羽生くんが練習の時に着てるような服のイメージw



▼そして最後に~ハロウィンっぽい女の子をば\(^o^)/



▼やっぱお絵描き楽しいな~(∩´ω`∩)


▼今期は刀剣乱舞花丸とユーリオンアイスを視聴しています。あと気まぐれに学園ハンサムもw
▼そしてなぜか今お笑い芸人の流れ星にハマってまして、寝る前にいつもと動画見て笑いながら寝てます…!w


▼最近ハマってるもの特集?になったかな~w
▼それでは今日はこの辺で~ばいぬぅ~ん(・‘ ’`(●)

主命とあらば3連休も怠惰に過ごしますよ

2016-10-08 13:13:43 | 日常
ちわ~っす(∩´ω`∩)

▼待ちに待った?3連休ですね~ ぬぴさんは3連休初日は怠惰に過ごすって決めたので、いつまでもゴロゴロしてます。。


▼先週から、アニメ刀剣乱舞花丸💮始まりましたね~
自分の地域じゃ見れないと思ってましたが、BSで見れると知って、大歓喜でした( ;∀;)

刀剣男子が動いてしゃべって絡んで話して。。とてもほのぼのしていたので、心が洗われました。忍たま以外でリアタイでアニメ見るのも久し振りでしたし。。


▼そしてそして、我が家にも!ついに!やってきましたよ!\(^o^)/
ねんどろいどへし切長谷部d=(^o^)=b




まだかまだかと焦がれていたら、9月ぎりぎり末に来まして、さっそくカービィちゃんと絡ませてお人形遊びに興じていました(闇感)

花丸放送直前に送ってくるとは…ね!長谷部と一緒に見てねって言われてるようなものですよ!ね!!


▼そんなこんなで益々とうらぶにどっぷりな感じでした…!
それでは今日はこの辺で~ばいぬぅん(・‘ ’`(●)

やはり、パソコン壊れたーっ(悲しみとつらみ

2016-10-03 13:34:49 | 日常
ちわーっす(。´Д⊂)

▼少し更新が止まっておりました…が、やはりパソコン壊れました(´;ω;`)


電源をつけても、黒い画面でウィーーンって言ったまま、そのままの状態です…!


▼ショックで受け止められず、いじいじとしておりました…が、元気になってきたんで、携帯から頑張ってブログ更新です~(∩´ω`∩)

パソコンないと、心に穴が空いた感じがしますが、その分、生活がめっちゃ規則正しくなりましたw どんだけパソコンに依存してたかがわかりますね。。


▼今、心の友を失った状態なので、悲しみとつらみとありますが、お金を貯めないとです…!(。>д<)



お絵描きは全然できてなくて、むしろ工作ばかりしてました!アナログにはなりますが、また漫画も描いていきたいと思いますので、見てやって下せぇ…!(´;ω;`)


それでは、今日はこの辺で~。ばいぬぅ~ん(・‘ ’`(●)