ぬちゃんねる⌒☆

ゆるゆると日常や趣味(二次元的な)について描いていきますぉ(´ω`)

はっぴぃはろうぃいーーん

2016-10-27 21:54:13 | 日常
▼ばんわ~d=(^o^)=b中々更新できず…でした(ノ_<。)

▼忙しかった…とかではなく、携帯での更新はパソコンほどお気軽感がないというか…!w


▼世間はハロウィンで賑わって…ますかね?そうでもないかな?w
最近スマホのアプリで『アイビス』というお絵描きアプリをダウンロードしまして、アナログで描いたお絵描きをスキャンして、アプリでデジタル塗りができるようになったのですよ~(´;ω;`)
パソコン壊れて(まだ買えてない)お絵描きできない…と思ってたけど、アイビスのおかげでまたデジタル復帰できて、モチベ上がってきました(*^^*)


また、ちょくちょく載せていきますね~(∩´ω`∩)
まずはっ 刀剣乱舞の薬研藤四郎くん~ 最近ハマってますw






▼そしてお次は…ユーリオンアイス!!!にもハマってまして、薬研くんも薬研オンアイスしてくれないかなぁという妄想のもと生まれた絵です。。
あの羽生くんが練習の時に着てるような服のイメージw



▼そして最後に~ハロウィンっぽい女の子をば\(^o^)/



▼やっぱお絵描き楽しいな~(∩´ω`∩)


▼今期は刀剣乱舞花丸とユーリオンアイスを視聴しています。あと気まぐれに学園ハンサムもw
▼そしてなぜか今お笑い芸人の流れ星にハマってまして、寝る前にいつもと動画見て笑いながら寝てます…!w


▼最近ハマってるもの特集?になったかな~w
▼それでは今日はこの辺で~ばいぬぅ~ん(・‘ ’`(●)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿