なばな日記

暮らしの中のなんでもかんでも
アラフォー突入を機になんでもかんでも書いてみることにしました

福岡マラソン抽選発表!

2014-05-21 12:03:47 | 趣味
福岡マラソン地元枠、発表になりました。


結果は・・・・・

はい、落選。

11倍ですから~。

しかし!もってない女なのか!私!!!

一ヵ月後の通常枠抽選で、それは明らかに!!!

ちょっと凹みましたが、今朝も走ってきましたよ。

徐々にですが、距離を伸ばしてます。

3月時くらいまで走れるのに、どれくらいかかるのでしょうか。。。。。

でも、気持ちよかったです。

筋肉喜んでます(又しても筋肉バカ発言。。。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。