ぬっくんの日常メモ

こんにちは ぬっくんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (のぶ子)
2012-09-10 09:23:05
お久しぶりです。
実は、8月31日にカイラさんがフィリピンに帰りました。
早くお伝えしようと思ったんですけど、
運動会の練習が忙しくて・・・
 
ちなみに、昨日運動会がありました。
とってま感動的な運動会でした。
私は声が嗄れてハスキーボイスになってます。
小学校もそろそろ運動会ですね。
先生も暑い中の練習、頑張ってください。
今年は隊係にはなれなかったんですけど、
来年はなるつもりです。
運動会には、濱本先生や太田先生、それに男の藤本先生が、子供を連れてきてました。
10月には、文化祭があるのでぜひ来てください。
私は、今年も伴奏をやります。
曲名は、「時の旅人」です!
みんなで素晴らしい文化祭にしたいです。
運動会お疲れさまでした (nuku)
2012-09-10 20:55:34
のぶ子さん
お久しぶりです。
運動会、お疲れさまでした。
見に行きたかったなあ・・・。
先生は、山口で、学校の遊具のペンキ塗りをしていました。
10月の文化祭
是非行ってみたいです。
伴奏、頑張ってくださいね。
すばらしい時間を!

コメントを投稿