星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

10月23日(日)のつぶやき

2011-10-24 02:13:36 | Weblog
10:38 from web
おそようございます。もうすぐ上野へお出かけしてきます。動物園じゃないよ^^;
13:42 from Keitai Web
コキアちゃんのスキャットは、アルバム2曲目の大いなる河。早く聞きたいな
13:44 from Keitai Web
一応今日のプログラムに曲名はあるけど、スペシャルゲストで出てこないかしら。出ないと思うけど
17:49 from web
ただいま~。とっても素敵なコンサートでした。大満足~^_^
17:49 from web
(歌姫のサプライズは、ありませんでした)
17:50 from web
さあ、アルバム聞くぞーーーー♪♪
19:59 from web
音楽聞いていたら、気持ちが良くって寝ちゃってましたzzz
20:02 from web
KOKIAちゃんのスキャットはとても短いです。でもスルメみたいに味があります。ツルさんが「天才!」と呼んだ意味が少しわかります。音符で表せない音階を、見事に謡っています。
20:03 from web
ルシアさんのアルバムと、ツルさんのアルバムも買ってきちゃいました。なかなか良いでゴザル
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。