Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

韓国女性 韓国男性性器の「9cm説」に「日韓男性に差ない」

2013年03月31日 19時01分50秒 | 日記
現在、日本に来ている韓国人女性の中には、日本人男性との恋愛経験が豊富な人も多い。では、実際のところ「夜の事情」はどうなのか。日本に滞在する韓国人女性4人に赤裸々に語ってもらった。
 ウジン(27歳・デザイナー):う~ん。日本人の男性はね……喘ぎ声がすごい!(一同爆笑。同時に会話が韓国語に切り替わった)
 チュニャン(24歳・アパレル販売員):日本人は女性を気持ちよくさせたいって人が多いかな。韓国人は自分だけ気持ちよくなって、イっちゃおうという人が多いと思う。
 ミンジョン(31歳・栄養士):それは分かるな。日本人は前戯に相当な時間をかける。指とか舌とか使いすぎじゃない? ってくらい器用だよね(笑)。韓国人は前戯もそこそこにメインに移りたがる傾向が強い。
 ウジン:韓国にいる女友達は「(韓国人の)彼がいつもいきなり入れようとするから痛くてしょうがない」って愚痴ってた。
 テヒ(22歳・学生):それ分かります!
 チュニャン:体力で言えば韓国人の男性のほうがパワーはあるかな。やっぱり体力がないと持続力が……、ねぇ。それに、一晩に2回以上できるような回復力も重要。
 ミンジョン:確かに体力は兵役がある韓国の男に軍配が上がる。そう言えば、「勃起した時の大きさの平均を比較すると韓国人はかなり小さい」っていう話がネット上で騒ぎになってたけど。
 ウジン:見た見た。「9センチ」ってやつでしょ。確かに私が付き合ってた韓国人の元彼は小さかったけど、日本人にも小さい人はいるよね。
 チュニャン:韓国の男は増大手術を受けている人も多い。でも、そこまで大きさにこだわってるのは男だけだよね。実感としては、大きさは日本人も韓国人も差はないんじゃない?

韓国、朝鮮人種のチンコが世界で一番小さいというのは統計学上明らかにされているからなぁ・・・
そのチンコの小ささが劣等感の塊になって精神まで歪んでしまっているのだから、ますます可哀そう。
朝鮮人種よ、小さいチンコでもタネは蒔けるんだからもう少し素直にチンコと性格の小ささを自覚して謙虚になれよ!そうしない限りいつまでたっても世界で一番嫌われてる人種から脱却できないぞ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風俗嬢(外国人対応可))
2023-07-09 03:32:54
9cmは嫌韓論者のデマです。普通に体格がデカいのでデカいです。
返信する

コメントを投稿