Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

早実敗退、清宮2年の夏終わる 「甲子園はほど遠い場所」

2016年07月23日 16時10分15秒 | 日記
「高校野球西東京大会・準々決勝、八王子学園八王子6-4早実」(23日、神宮球場)

【写真】清宮の今大会振り返る…4回戦ではズボン破れるハッスルプレー 着替え待ちで試合中断

 昨年夏の甲子園で4強入りした早実が準々決勝で敗退した。注目のスラッガー、清宮幸太郎内野手の2年の夏が終わった。先攻の早実は五回に2点を先制したものの、その裏に八王子学園八王子に一挙5点を奪われ逆転された。3点を追う九回の攻撃に清宮の犠飛で2点差に迫ったが、及ばなかった。

 3-6で迎えた九回、1死一、三塁で清宮は第5打席を迎えた。インコースへの初球をたたき、大きな打球がライト方向に上がったが、スタンドには届かず。犠飛による1点どまりで、続く野村も倒れてゲームセットとなった。

欲出してホームラン狙ったんだろうけど、逆に天狗にならずに済んでよかったんじゃないのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿