あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

2023/11/23

2023-11-23 | T・映画・芸能
2023/11/23
D'ERLANGER
RosyMoments4DPremiere2023
Veats渋谷 day2

kyoちゃん

サングラス登場❤️❤️
金髪外ハネ
二連ネック
胸元はだけ過ぎロングジャケ?
セットアップ?
ダークカラーに花柄??
黒ロングマフラー

下半身ほぼ見えず💦

RM4D Premiere2023
無事FINAL終了〜👏

感無量です😭😭😭




kyoちゃん
「愛してるをあげよう!」
からの
サングラスOFF❤️❤️

紅組殺す気満々やん!!!

変な叫び声出て
身悶える中
Jet'aimeへ〜

たまらん!!!!!

サングラスプレイ
毎回殺られるなぁ〜💘

コロナで
マイナスばっかりだったけど
アルバムができた←ニュアンス
何かひとつでも抜けてたら
このRM4Dにはならなかった

途中から
涙・涙でよくわかんない😭

からのAndre〜

もう…もう…
号泣だよね…😭😭😭



アンコで登場し
kyoちゃんまたも
最前のペンラ
4本もカツアゲし←

上手く持てず
モタモタ❤️❤️

LoveLikeBlood始まり
結局
お盆提灯みたく
紐持ち4本ぶら下げ唄う!😆

あまりに可愛いが過ぎて


ツアー振り返り
梅田クアトロ言えず
カミカミ王子降臨!😍

キャーキャー喜んでたら

なんかムカつく!💢

おこプンなkyoちゃん
また可愛い〜💕

うめだ・クア・トロ!!

ゆっくり言い直して
さらに可愛い〜💕

たまらん!!!

day1でAndre
右イヤモニが不調で
卓にあげて↑↑
とジェスチャーするも
最後まで
唄いずらそーで
心配だった

day2では
イヤモニ不調もなく
素晴らしい魂の絶唱✨✨

お話しする時
少し鼻声だったの心配

結局心配は尽きない

RM4D
みんなの身体にも
沁み込んできて

day1
ペンラがニョキっと
同じタイミングで
出てくる←ニュアンス

day2
what'sの叫び声
褒められ
キー低いでしょ?
高く歌えば良いと
歌唱指導頂き

FINALなのにね
と笑うkyoちゃん💕



最新の画像もっと見る