あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

2023/10/01

2023-10-01 | T・映画・芸能
D'ERLANGER
初インスト参加

終わりました!😭

お友達に支えられ
なんとか無事
サイン頂きました〜😭

泣いちゃって…
kyoちゃんに笑われ
「Smile!Smile!!」
ってお声かけて頂きました😭

本当に
ありがとうございました🙏


Trgger配信のBABYの背中に
ハートを撃ち抜かれ

ずっと憧れてた
オンタイム新譜発売

RosyMoments4D
アルバム発売で
ついに夢叶いました😭

初インスト
生すっぴんkyoちゃん
拝まして頂き😭

どーせ何も喋れないと
解ってたけど…

ネイルアピールだけは
したかったな…

みーちゃん、ごめんね🙏

最新の画像もっと見る