のらくら番長

日常の色々とつぶやき。

12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 01:48:36 | 日記

12/26深夜リキッドルーム、「石野卓球の地獄温泉JGK48 -ふみとしくんの湯あたりお花畑?」に来ました。とりあえず、入場者特典・先着順の、サザエのフタは、無事いただけました。 pic.twitter.com/wyEmU5Zvtn

きみあやさんがリツイート | 43 RT

20年前からやってるってのは相当性癖レベルアップしてこじらせた感じだなあ。制服萌えなのか、それとも女子高生が着てたニオイや温もり萌えなのか、それとも合わせ技なのか…それともそれともさらにそれを着ちゃう系なのか。小一時間話を聞かせてほしい。


面白そう…楽しそう…(不謹慎)


いや、でもあれだ。600着もあるならニオイや温もり系なのか。じゃないとそんなにいらないよね。(分析しはじめた)


@henachoco193 それとこれはまた別のお話…だもんね。風俗云々はだせばいいだけの事だと思ってる人達の意見だろうけどそんなんじゃないんだよね。性癖。布がいい人はオナニスト妄想族wだと思われ。生身だと色々制約あって面倒だから興奮少だけど布だと好き放題やれるからいいのかもー


ーていうか、何で電気はというか卓球はこんなにイチャイチャしてるの?甘えたい年頃なの?年末だから何かをわざと狙ってるの?


楽しいんだろうなー何より何より。(縁側でお茶をすすりながら)


チロルチョコ鏡餅かわいくていいな!ドット絵みたいで。


ニノさんのテロップに使われてたフォントが可愛くて見惚れてしまった。このフォント超ほしいんだけど!てか、似たようなの持ってた気もする…



コメントを投稿